貸し主さんが貸し賃を取立てに来た

職務をレイオフになって数か月が経つ。また明後日には貸し賃を払わなきゃならないけど……ヤバい。
まだ、何も講じる意思が起きない。それなのに先日は貸し主さんのお嬢さん、碧君がわが家にやってきて、貸し賃を徴収に来た。
勿論、ないものは払えず……でも、碧君は、
「へえ。貸し賃踏み倒すの?」
「いや、そういった訳じゃ……」
「じゃあ仕方ない。元本じゃないもので払って貰おうかなぁ」
「え?」
「元本で払えない時は、ボディーで支払うって決まってるんだよ」
「あ、碧君!?何を!?」
はい、碧君にエッチな事をされ、してしまった。悪い。非常に酷い。
そんな中、今日もわが家に客が自力。
「貸し賃を頂きに来ました。今月は本当に用意しているかしら?」
碧君のお母様事、貸し主さんがやってきました。高い胸に、爽やか含み笑い、応対豊かなことがカワイイグラマーなお姉さんです。碧君ほどの階級のちびっこを産んでいるとは思えない若さです。
「なるほど、褒めて得るのは望ましいけど、貸し賃は停止とめるわよ?」
「……すみません。今月、厳しくて」
「はぁ。だと思ったわ。なら、ボディーで払って貰おうかしら?」
またこういう過程!?
ガイド作品は父親専用作で、青年が年上のお姉さんとエッチしまくるアナウンス。
ガイド作品は『貸し主さんの息子が貸し賃を取立てに来た』の正式続編で、以前はJK位の息子とエッチ行う言及でしたが、今回はその奥様ンです貸し主さん、熟女子とエッチ講じるアナウンス。
これから母体と息子、両人ともと関係してるんだから、いっそ母体息子丼公演、元い3Pすればいいんじゃないかなぁとも思いますが、それではだめ!別とサシでエッチしてこそ、丁寧な形容がされ、ラブラブイチャイチャインスピレーションが増すのですよ!
ガイド作品も愛撫景色はしっかりされてあり、でかぱいを執拗に責めたり、ちゃんと目当ての事を思ったいちゃラブエッチをしています。貸し主さんもフェ○してくれますしね!
何て言うか、前作はちょこっと碧君がまったくおとなしていないがため、年齢相応のぎこちなさを感じさせるものがありましたが、現在作品は熟女子の慣れたテクニックを堪能できる意思が致します。
それになによりも全編精一杯カラーで、言及の容量も数多くなく、適度な容量なので、コストパフォーマンスも良いですね!安価で良い大人コミックを楽しむ実例こそ、男の子の本懐と言えるでしょう!
ガイド作品はDMMアニメなどでデリバリーミドルだ!
特に、善悪一度、たたき台を読んでみてください!後悔しない出来だ!
浮気調査